カラーセラピーで元気に、キレイに!横浜 相模原のエネジーカラーズ

気軽にカラーセラピー エネジーカラーズへようこそ!
少人数制のカラーセラピスト養成講座と子どものカラーセラピー

ようこそ、エネジーカラーズへ

相模原、横浜を中心にカラーセラピーの活動をしております。
少人数の落ち着いた空間で、カラーセラピー、カラーセラピスト養成講座やパーソナルカラー、パーソナルカラーアナリスト養成講座を開催しております。
ご希望の方はお電話又はFAXにてご連絡下さい。
また、講演・セミナーの出張依頼(神奈川、東京、千葉、埼玉)なども承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

カラーセラピー in ワヲンカフェ

カラーセラピー in ワヲンカフェ陽だまりのような温かい雰囲気のカフェでカラーセラピーをしています。オーナーさんが作るホットサンドやケーキがおいしいお店です。
「色」は力になります!
「色」を味方につけましょう!

私は日常の生活の中で
その日の体調や気持ちに合わせて服の色を選び、
心や身体が欲する色を目にしたり、
食したりすることでバランスを取っています。

では、どんな時に色を求める気持ちが強くなるかと言いますと、
最近では落ち込んだ時かもしれません。

しかし、逆にモチベーションが上がっている時、
ひとりになりたい時、人恋しい時、
若々しくいたいと思う時、結果を出したいと思っている時、・・・

考えてみるといつもなのだと思います。

色は感情との関わりが深いので
今のあなたに必要な色を意識して使うことで
あなたの今やこれからの気持ちに寄り添って応援し次へのステップへと導いてくれます。

自分ではなんとなくモヤモヤしていて
気づきにくいあなたの色が発見できると思います。
お茶を飲みながら、ご自分と向き合う時間をぜひ作ってみて下さい。

カラーセラピー in ワヲンカフェ詳細 ]

カラーレクレーション作品追加しました。

有料高齢者施設でのカラーレクレーションの作品をご紹介しています。[ 作品紹介へ ]

★ワヲンカフェ夏まつりは終了しました。ご来店いただきました方々どうもありがとうございました。

★クラブツ−リズムカフェ練馬でのカラーコーディネートは終了いたしました。ありがとうございました。

★自分に合った色の見つけ方は終了しました。ありがとうございました。

★色彩心理講座は終了致しました。ご参加頂きました方々、どうもありがとうございました。

★「メイクアップで変身〜メイクの色の選び方」講座は終了致しました。ありがとうございました。

★春に向けてのカラーコーディネート講座は終了致しました。ありがとうございました。[ ブログへ ]